フォト
無料ブログはココログ

関西ジャニーズjr

ブログパーツ
byできるじゃん

いちごの足跡ブログパーツ

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

オムライス

オムライス

昨日はかんころと一緒にふわとろオムライスをお昼に作って食べたよrestaurant

オムライス

上手にとろっと出来たよupwardleft

午後はノンタンも来て一緒に遊んだよnote

これからプール行って来ますpenguin

バイバイpaper

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学3年生へ  ぽちっとお願いhappy02

にほんブログ村

しゅうかく

今日のカブスカウトは農業たいけんbud

しゅうかく

さつまいもをほったりupwardleft

しゅうかく

らっかせいを抜いたりupwardleft

しゅうかく

白あずきを運ぶのを手伝ったりしてきたよgood

バイバイpaper

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学3年生へ  ぽちっとお願いhappy02

にほんブログ村

パークゴルフ

パークゴルフ
パークゴルフ
パークゴルフ
今日はパークゴルフをしてきたよ

楽しかったよ

バイバイ

ルナと

ルナと
さっきじいちゃんの家に着いたよ

ルナと写メとったよ

明日帰るよ

バイバイ

ぬけた

ぬけた

今日は一日で二本もはがぬけたよupwardleft

気になって動かしたらすぐに取れてビックリwobbly

昼前は友達の野球を見に行って来たよbaseball

ポケモンのホワイトを買ったよ

おやすみsleepy

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学3年生へ  ぽちっとお願いhappy02

にほんブログ村

キャンプ

朝早くからおきたよhappy02

キャンプ

そりすべりをしたりdash

キャンプ

ゆうぐであそんだりnote

キャンプ

パークゴルフもしてきたよgolf

楽しかったup

バイバイpaper

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学3年生へ  ぽちっとお願いhappy02

にほんブログ村

ちょうざめ

ちょうざめ
お昼には美深の道の道に着いたよ

このままキャンプでとまるよ

美深にはちょうざめかんがあるよ

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学3年生へ  ぽちっとお願いhappy02

にほんブログ村

出発

出発
おはよー
これからまんまちゃん達とキャンプに出発だよ
行ってきます

ポケモン

ポケモンのゲーム買う人いるsign02
おんぷは買うよhappy02
ちなみにおんぷはホワイトにしたよheart04
友達のはっかも買うっていっていたよhappy01
はっかはどっちだろうsign02
買う人はコメントにどっちを買うか書いてちょうだいねmailto
バイバイpaper

カブスカウト

今日は上進式だったよshine

カブスカウト

ボーイスカウトは9月から一年が始まるよ

新しく5人の女の子がカブスカウトになったよvirgo

これからカブ隊は女の子が多くなったよ

お昼はカレーライスrestaurant

カブスカウト

みんなで外で食べるのはおいしいよnote

カブスカウト

バイバイpaper

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学3年生へ  ぽちっとお願いhappy02

にほんブログ村

おやつとダンス

今日のおやつにたい焼きを作ったよfish

おやつとダンス

ゼリーみたいなチョコバナナ味のなんちゃつてたい焼きdownwardleft

おやつとダンス

夕方はダンス発表でベルちゃん達とおどって来たよnote

おやつとダンス

バイバイpaper

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学3年生へ  ぽちっとお願いhappy02

にほんブログ村

えだ豆

heart04おんぷはえだ豆大好きlovely

えだ豆

口いっぱいに豆を入れてシ・ア・ワ・セheart04

えだ豆

ばあちゃんの畑で取れたよgood

バイバイpaper

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学3年生へ  ぽちっとお願いhappy02

にほんブログ村

かがやきフェスティバル

かがやきフェスティバル

かがやきフェスティバルschoolでおんぷはボフッ!とキャンディーのあめ係だったよ。

かがやきフェスティバル

ひまりんとみんゆとやったよnote

かがやきフェスティバル

たのしかったよup

バイバイpaper

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学3年生へ  ぽちっとお願いhappy02

にほんブログ村

スムージー

スムージー
今日はバナナスムージーupwardleft

シャワーの後でさっぱりおいしいよhappy02

お休みsleepy

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学3年生へ  ぽちっとお願いhappy02

にほんブログ村

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »