フォト
無料ブログはココログ

関西ジャニーズjr

ブログパーツ
byできるじゃん

いちごの足跡ブログパーツ

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

今日は、いい日

今日はいい日だよheart04

朝にスムージーを食べたよnote

今日は、いい日

こおらせたパインのかんずめとヨーグルトをミキサーでまぜると出来るよsign05

今日は、いい日

夜はプールのテストでうかったよfish

今日は、いい日

コーチにはフォームがきれいとほめられたよshine

今度はベストスイマーになるよscissors

うれしいなnote

バイバイpaper

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学3年生へ  ぽちっとお願いhappy02

にほんブログ村

修了式

今日はカブスカウトの修了式だったよscissors

くまスカウトのお兄さんたちは9月からボーイスカウトになるよ

おんぷは今うさぎスカウトで9月からしかスカウトになるよup

お昼はごはんと具だくさんみそ汁だったよrestaurant

みんなと外でごはんを食べるのはおいしいよhappy02

お休みsleepy

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学3年生へ  ぽちっとお願いhappy02

にほんブログ村

かき氷

今日はかき氷を食べたよnote

おんぷのかき氷器はスゴく古いきかいだよdownwardleft

でも、美味しくできるよhappy02

かき氷

ブルーハワイ味だよwave

かき氷

したが青くなっちゃったcoldsweats01

かき氷

お休みsleepy

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学3年生へ  ぽちっとお願いhappy02

にほんブログ村

先週から

火曜日

二学期がはじまったよschool

木曜日

お友達と図書館に行ったよbook

金曜日

夜ダンスに行ったよnote

土曜日

午前は公民館にスライムとスーパーボールを作りに行ったよ

午後はリンリンちゃんとスーパーのお祭りに行ったよ

日曜日

金曜日に習っているダンスをお祭りでおどってきたよup

月曜日

プールに行ったよfish

先週からのおんぷだよ

行ってきまーすrun

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学3年生へ  ぽちっとお願いhappy02

にほんブログ村

はっかへおくりもの

はっかへおくりもの

この前はっかにおんぷが作ったデコノートをあげたよpresent

使ってくれているかなbook

バイバイpaper

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学3年生へ  ぽちっとお願いhappy02
にほんブログ村

道の駅

道の駅
道の駅

小平の道の駅だよ

今から帰るよcardash

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学3年生へ  ぽちっとお願いhappy02
にほんブログ村

かき氷

かき氷

海から上がって

シャワーをしたからかき氷食べてるよ

もうすぐ帰るよ

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学3年生へ  ぽちっとお願いhappy02
にほんブログ村

カニカニ

カニつりだよcancer

カニカニ

たくさんつれたよhappy02

カニカニ

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学3年生へ  ぽちっとお願いhappy02
にほんブログ村

お昼

お昼

お昼は海の家で食べるよrestaurant

おんぷはイクラ丼でリンリンは塩ラーメンでママはウニ・ホタテ丼smile

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学3年生へ  ぽちっとお願いhappy02
にほんブログ村

泳ぐよ

泳ぐよ

泳いでくるよscissors

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学3年生へ  ぽちっとお願いhappy02
にほんブログ村

また海水浴

また海水浴

今日はリンリンちゃんと日帰り海水浴行って来ますmist

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学3年生へ  ぽちっとお願いhappy02
にほんブログ村

ただいま

ただいま
日高から帰ってきたよ
楽しんできたよ

夕方からぼんおどりに行ってきたよ

お休み

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学3年生へ  ぽちっとお願いhappy02
にほんブログ村

行ってきます

行ってきます
これからカブスカウトで日高に行ってきます
日曜日に帰るよ

バイバイ

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学3年生へ  ぽちっとお願いhappy02
にほんブログ村

ハラハラドキドキ

はっかと映画を見てきたよmovie

ハラハラドキドキ

ハラハラドキドキでおもしろかったよnote
さいごはちょっと泣いちゃつたweep

映画の後は晩ごはんrestaurant
友達といっしょは楽しいよnote

ハラハラドキドキ

プリクラとったよcamera

ハラハラドキドキ

おやすみsleepy

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学3年生へ  ぽちっとお願いhappy02
にほんブログ村

ざんねん

おはよー

昨日はあつくてたくさん泳いでwave

ざんねん

カニ取りもしてcancer

ざんねん

楽しかったのに

夜からスゴい風になってtyphoon

雨までふってrain

テントが飛ばされるかと思ったよdown

だからもう帰るよcrying

ざんねん

今日も泳ぎたかったよweep

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学3年生へ  ぽちっとお願いhappy02
にほんブログ村

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »