フォト
無料ブログはココログ

関西ジャニーズjr

ブログパーツ
byできるじゃん

いちごの足跡ブログパーツ

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

やっと海に入れるよ

行って来ます

出発

海に向けて出発したよwave

まんまちゃんといっしょに行くよnote

ままに、パピコをかってもらって食べたよhappy02

出発

楽しみだな〜

バイバイpaper

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学3年生へ  ぽちっとお願いhappy02
にほんブログ村

はっかと

今日ははっかとあそんだよnote

午前中はプールpenguin

午後はおんぷの家house

二人でアイスクリン

ぐるぐる回してsign05

はっかと

今日はチョコクッキーを入れたよ

はっかと

入れ物のまま二人で食べたよ

はっかと

おいしかったhappy02

はっかと

毎日楽しいよnote

バイバイpaper

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学3年生へ  ぽちっとお願いhappy02
にほんブログ村

帰ってきた

朝早くから目がさめたよeye

帰ってきた

今日は雨rain、外で遊べないしざんねんdown

帰ってきた

リリモちゃんといっしょの車で帰って来たよcardash

帰ってきた

みんなと久しぶりに会えて楽しかったよnote

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学3年生へ  ぽちっとお願いhappy02
にほんブログ村

お泊まり

今日はまんまちゃん達とコテージでお泊まり中sign05

お泊まり

子どもは9人いるよhappy01

お風呂に入ってspa

おんせんの前にネコバスがいたよcat

お泊まり

まんまちゃんとごはんrestaurant

お泊まり

楽しいよup

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学3年生へ  ぽちっとお願いhappy02
にほんブログ村

ダンス・ダンス

この前の連休はダンスの発表会があったよscissors

ママが初めて高速道路をうんてんrvcarしてかえるちゃんの家houseに行ったよhappy01

おどっている写真はお友達もうつっているからのせれないcoldsweats01けど上手におどれたよnote

Dansu

そして、この前の日曜日は金曜日に通っているダンスでおどってきたよnote

Dansu2

この後キラキラshineちゃんの家houseに行ってあそんできたよ

ひさしぶりに会えてうれしかったよhappy01

おやすみ~sleepy

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学3年生へ  ぽちっとお願いhappy02
にほんブログ村

楽しい〜

楽しい〜

今日の午後はひまとはっかとじゃいのんとかずのこで遊んだよnote

プールに行ったり、かくれんぼしたりhappy01

はっかとじゃいのんとはひさしぶりhappy02

楽しかったよup

明日はまんまちゃん達とコテージhouseでとまるよwink

楽しい事ばかりの夏休みだよheart04

バイバイpaper

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学3年生へ  ぽちっとお願いhappy02
にほんブログ村

一輪車

前から持ってたけどのれなかった一輪車bicycle

おじいちゃんに練習台作ってもらったらのれるようになったよgood

一輪車

ちょっとづつすすむよupwardleft

一輪車

カーブもするよupwardleft

一輪車

ちゃく地したよupwardleft

まだまだ練習ガンバるよhappy01

バイバイpaper

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学3年生へ  ぽちっとお願いhappy02
にほんブログ村

お祭り

お祭りに行ってきたよdash

クレープ食べてdownwardleft

お祭り

スマートボールしてnote

お祭り

カタヌキしてnote

お祭り

最後はチョコバナナhappy01

お祭り

あぁ〜楽しかったhappy02

バイバイpaper

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学3年生へ  ぽちっとお願いhappy02
にほんブログ村

アイス

たん生日プレゼントの「くるりんアイスクリン」ではじめてアイスクリームを作ったよnote

まずはまぜた材料を入れるよdownwardleft

アイス

まぜまぜを25分位sign05

出来たscissors

アイス

食べたらおいしいup

アイス

なくなったcrying

アイス

また作るよhappy02

バイバイpaper

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学3年生へ  ぽちっとお願いhappy02
にほんブログ村

ケーキ・ケーキ

おんぷのたん生日ケーキだよbirthday

こっちはアイスケーキdownwardleft

ケーキ・ケーキ

こっちは生クリームケーキdownwardleft

ケーキ・ケーキ

どっちもおいしかったよhappy02

ケーキ・ケーキ

おやすみsleepy

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学3年生へ  ぽちっとお願いhappy02
にほんブログ村

たん生日

今日はおんぷのたん生日birthday

おんぷは10時7分に生まれたよcancer

今日で9才notes

たん生日プレゼントpresentだよdownwardleft

たん生日

昨日はポケモン弁当riceball

たん生日

中はこんなかんじdownwardleft

たん生日

おいしかったよheart04

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学3年生へ  ぽちっとお願いhappy02
にほんブログ村

回転寿司

今日は回転寿司に行って来たよrestaurant

回転寿司

おんぷがおいしかったのはイクラと甘エビとマグロだよfish

回転寿司

おすしの後はデザートに杏仁豆腐とラムネソフトを食べたよhappy02

おなかいっぱいup

おいしかったよheart04

回転寿司

バイバイpaper

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学3年生へ  ぽちっとお願いhappy02
にほんブログ村

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »