フォト
無料ブログはココログ

関西ジャニーズjr

ブログパーツ
byできるじゃん

いちごの足跡ブログパーツ

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

オドリバとか

結婚式の後heart04

オドリバでおどりますscissors

ガンバりますgood

オドリバとか

終わってパフェ食べましたhappy01

オドリバとか

はっかの所でとったザリガニ元気ですnote

オドリバとか

オドリバとか

バイバイpaper

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学3年生へ  ぽちっとお願いhappy02
にほんブログ村

結婚式で

今日は親せきの結婚式に行ったよheart04

結婚式で

おんぷのランチdownwardleft

結婚式で

エビフライおいし〜note

結婚式で

デザートだよcake

結婚式で

これからオドリバでおどってくるよ

バイバイhappy01

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学3年生へ  ぽちっとお願いhappy02
にほんブログ村

土日の

この前の旅行の話だよ

鹿追の道の駅にはダチョウの卵が売っていたよdownwardleft

Photo_2 

おんぷのかおより大きかったよhappy02

木の電車もあったよdownwardleft

1_2

らわんぶきが売っていておんぷより長かったよdownwardleft

Photo_3

うりまくの道の駅には馬がいたよhorse

Photo_5

とまったのは十勝エコロジーパークだよ

公園にはふわふわドームやきりのふんすいもあったよ

Photo_4

夜ごはんはみんなでバーベキュー

おいしく食べたよ

Photo_6

すごく楽しかったよ

またねpaper

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学3年生へ  ぽちっとお願いhappy02
にほんブログ村

帰り道 美瑛

ザリガニとりが終わってみんなで分けたよdownwardleft

帰り道 美瑛

公園で砂遊びもしたよnote

帰り道 美瑛

楽しい時間はすぐ終わっちゃうよweep

また会おうねはっかheart02

美瑛の道の駅だよdownwardleft

帰り道 美瑛

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学3年生へ  ぽちっとお願いhappy02
にほんブログ村

ザリガニとり

ザリガニとり

はっかの家の近くの公園でザリガニとりをしたよupwardleft

6匹もつかまえたよgood

ザリガニとり

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学3年生へ  ぽちっとお願いhappy02
にほんブログ村

おはよー

おはよー

朝ごはんはインディアンカレーだよupwardleft

ちょっとからかったけどおいしかったよhappy01

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学3年生へ  ぽちっとお願いhappy02
にほんブログ村

音更

音更

音更の道の駅だよupwardleft

はっかと会えたよheart04

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学3年生へ  ぽちっとお願いhappy02
にほんブログ村

しほろ

しほろ

しほろの道の駅ですupwardleft

ここでお昼のお弁当買いましたrestaurant

ポテトを落としておこってる所だよpout

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学3年生へ  ぽちっとお願いhappy02
にほんブログ村

うりまく

うりまく

うりまくの道の駅だよupwardleft

ここには馬がいたよhorse

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学3年生へ  ぽちっとお願いhappy02
にほんブログ村

鹿追

鹿追

鹿追の道の駅だよupwardleft

アイス食べてるよhappy01

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学3年生へ  ぽちっとお願いhappy02
にほんブログ村

南富良野

南富良野

南富良野の道の駅ですupwardleft

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学3年生へ  ぽちっとお願いhappy02
にほんブログ村

出発

出発

今日は、たいちゃんファミリーと帯広に向かっているよdash

3時間位でつくよ

道の駅に着いたらまたかくねnote

バイバイpaper

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学3年生へ  ぽちっとお願いhappy02
にほんブログ村

ガチャピン

今日おんぷの家にガチャピンがきたよshine

ガチャピン

本当はママがお友達からガチャピンの着ぐるみをもらって来ましたhappy01

こっちはおんぷですdownwardleft

ガチャピン

初登場のママですdownwardleft

ガチャピン

とってもうれしいよup

シュガーさんありがとうheart04

またねpaper

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学3年生へ  ぽちっとお願いhappy02
にほんブログ村

お手伝い

今日は美瑛ヘルシーマラソンでママの仕事お手伝いしたよhappy01

朝6時に家を出発cardash

7時には大きな声でお店の手伝いnote

お手伝い

ウインナー食べて休けいdownwardleft

お手伝い

ジュース飲んで休けいdownwardleft

お手伝い

帰りの車でねちゃったsleepy

お手伝い

本当にあつくて忙しかったsweat01

がんばったよgood

カット

今日もあつかったよsweat01

午前中はかみを切りに行って来たよhairsalon

行く時downwardleft

カット

切り終わったよdownwardleft

カット

帰りはモスバーガーでお昼食べてきたよrestaurant

カット

ママのぜいたくチーズバーガーdownwardleft

カット

夕方カエルちゃんとあさQが泊まりにきたよnote

明日は美瑛ヘルシーマラソンでママの仕事お手伝いしてくるよgood

がんばってくるねhappy02

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学3年生へ  ぽちっとお願いhappy02
にほんブログ村

遠足と

今日は遠足だったよhappy02

旭山動物園まで歩いて行ってきたよshoe

去年は雨で中止になったから今日は天気が良くてsunうれしいよup

おべんとうdownwardleft

遠足と

ホルモン串がお気に入りだよheart04

ウサギのウインナーもいるよ

オヤツの時間が短くて一つしか食べられなかったよcrying

ペンギンのモグモグタイムが見れたよpenguin

先週学校休んだから書けなかった運動会の絵も出来たよdownwardleft

遠足と

明日学校に持って行くよart

バイバイpaper

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学3年生へ  ぽちっとお願いhappy02
にほんブログ村

スイーツ

lovely運動会の写真はオレンジのポロシャツがおんぷでしたhappy02

一位の男の子はスゴく早くて写真に入ってないんだよrun

昨日病院hospitalに行ったら両方の耳earが中耳炎になっていたよdown

月曜日のプールは休みだよcrying

早くなおるといいなear

今日はサーティワンのトリプルチャレンジnote

おんぷの好きなホッピングシャワー・サーティワンラブ・オーレオーレだよgood

スイーツ

おいしかったよ

スイーツ

この前紙ねんどでケーキ作ったよbirthday

おいしく見えるかなbleah

スイーツ

バイバイpaper

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学3年生へ  ぽちっとお願いhappy02
にほんブログ村

一週間

先週の日曜日は運動会だったよrun

おんぷはときょう走で2位を取れたよdownwardleft

Photo

いつも3位や4位だったのですごくうれしかったよhappy01

月曜日は学校が休みだったからschool

午前はそらちゃんと遊んでnote

午後はかりんとマッキーが遊びに来てくれたよnote

夕方スイミングに行ってテストを受けたら

あと0.16秒足りなくて落ちちゃったよweep

火曜日ねつが出ちゃって学校休んだよshock

水曜日まだねつがあってまた、学校休んだよshock

木曜日やっと学校に行けたよschool

社会の時間に町たんけんしていたらおなかがいたくなって

早退したよshock

金曜日、元気になったから学校行って

夕方はダンスにも行ったよheart04

今日は、午後に病院hospitalに行ってまたクスリもらってくるよ

なんだかearが変なのでそれも見てもらうよeye

早くいつもの元気なおんぷにもどれるようにガンバルよrock

バイバイpaper

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学3年生へ  ぽちっとお願いhappy02
にほんブログ村

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »