フォト
無料ブログはココログ

関西ジャニーズjr

ブログパーツ
byできるじゃん

いちごの足跡ブログパーツ

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

田植え

田植え

今日は、田植えのお手伝いをしたよupwardleft

去年もしたから上手く出来たよgood

来年もするよhappy01

明日は運動会run

がんばって来るよgood

バイバイpaper

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学3年生へ  ぽちっとお願いhappy02
にほんブログ村

幼虫買ったよ

幼虫を買ったよsmile

バーゲンmoneybagで2匹250円で買ったよgood

たぶん、2匹とも、オスだと思うよsmile

がんばってそだてるね。happy02

バイバイpaper

そう練習

今日は運動会のそう練習だったよrun

天気は良かったsunけど風が強かったtyphoon

また日焼けしてだんだん黒くなってきたよcoldsweats01

学校にはおべんとう持って行ったよdownwardleft

そう練習

運動会の日曜日晴れるといいなsun

またねpaper

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学3年生へ  ぽちっとお願いhappy02
にほんブログ村

道の駅

今日はカブスカウトで野営場に行ってきたよdash

この前作った巣箱を付けてdownwardleft

道の駅

組たいこうで料理を作って食べたよrestaurant

おんぷの組はぶたpig汁を作ったよ

作るのいそがしくて写メとるのわすれてたよcoldsweats01でも、上手に出来ておいしかった

東川の道の駅スタンプ押して来たよdownwardleft

道の駅

ソフトクリームも食べておいしかったgood

またねpaper

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学3年生へ  ぽちっとお願いhappy02
にほんブログ村

きり絵

天てれできり絵をやってたのでおんぷもしてみたよhairsalon

ウサギ

パパとママとおんぷで作ったよdownwardleft

きり絵

どれがおんぷかわかるかなsign02

次は女の子だよdownwardleft

きり絵

またねpaper

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学3年生へ  ぽちっとお願いhappy02
にほんブログ村

さくら

旭山公園の桜祭りにおんぷはゴミ分別のポスターを書いたよpencil

さくら

字が上手に書けなくてむずかしかったよweep

さくら

さくらもさいて来たよcherryblossom

さくら

バイバイpaper

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学3年生へ  ぽちっとお願いhappy02
にほんブログ村

スライム

今日はリンリンとスライムを作ってあそんだよheart04

材料をまぜて、色をつけてdownwardleft

スライム

もっとまぜてdownwardleft

スライム

もっともっとまぜてdownwardleftスライム出来上がりgood

スライム

いろんな色で作ったよnote

スライム

しほんはリンリンのdogゆきと友達になったよdownwardleft

スライム

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学3年生へ  ぽちっとお願いhappy02
にほんブログ村

お土産

はっかとたいちゃんから沖縄りょこうのお土産をもらったよdownwardleft

お土産

すごくうれしいよheart04

たいせつにするねhappy02

バイバイpaper

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学3年生へ  ぽちっとお願いhappy02
にほんブログ村

さんかん日

火曜日はさんかん日だったよ

算数の時間だったけどおんぷは算数にがてだよ〜coldsweats01

おんぷの顔downwardleft

さんかん日

ひみつのあそび場downwardleft

さんかん日

またねpaper

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学3年生へ  ぽちっとお願いhappy02
にほんブログ村

はっかとコテージ

6月19日にはっかのいる帯広のコテージに泊まりにいくよnote

楽しみだよhappy02

バイバイpaper

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学3年生へ  ぽちっとお願いhappy02
にほんブログ村

母の日

今日は母の日

おこづかいでママの好きなお絵かきロジックの本をプレゼントしたよpresent

母の日

夜ごはんには「玉ねぎのかんたんちゅうかいため」を作ったよrestaurant

いためてdownwardleft

母の日

味付けしてdownwardleft

母の日

出来上がりhappy02

母の日

ママはおいしいとよろこんでくれたよnote

バイバイpaper

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学3年生へ  ぽちっとお願いhappy02
にほんブログ村

おすし

夜ごはんにみんなでおすしをしたよhappy01

にぎってdownwardleft

おすし

ならべてdownwardleft
おすし

ぐをのせてdownwardleft出来上がりshine

おすし

みんなでおいしくたべたよnote

明日は休みだ何しようかな〜

お休みsleepy

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学3年生へ  ぽちっとお願いhappy02
にほんブログ村

絵本

絵本

今日は、じいちゃんとサイクリングしながら絵本の館に行ってきたよ

本もかりてきたよbook

明日返すよ

バイバイpaper

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学3年生へ  ぽちっとお願いhappy02
にほんブログ村

レッツゴー

今からけんぶちに行くよrvcardash

楽しみだよnote

けんぶちについたらまた、ブログするねmobilephone

バイバイpaper

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学3年生へ  ぽちっとお願いhappy02
にほんブログ村

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »