フォト
無料ブログはココログ

関西ジャニーズjr

ブログパーツ
byできるじゃん

いちごの足跡ブログパーツ

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

スイーツ

昨日はイチゴのババロアを作ったよnote

スイーツ

作っている所を写メとりわすれたよcrying

おいしく出来たからじいちゃん達にも食べてもらったよsmile

また作るねgood

お休みsleepy

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学3年生へ  ぽちっとお願いhappy02
にほんブログ村

新品

今日は学校休みだったから新しい自転車を買いに行って来たよnote

水色でカッコ良いよdownwardleft

新品

もみまきのお手伝いもしたよhappy01

これからめが出ていねになってお米が出来るんだよriceball

またお手伝いするよdownwardleft

新品

バイバイpaper

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学3年生へ  ぽちっとお願いhappy02
にほんブログ村

楽しかった

金曜日さっぽろダイマルにさくらパンダがいたよdownwardleft

楽しかった

土曜日はアムロちゃんのコンサート

たくさん人がいてびっくりeye

グッズを買うのに大変だったよsweat01

楽しかった

もうすぐはじまるよ

ドキドキだよ~happy02

楽しかった

スゴク楽しかったしnote

アムロちゃんカッコ良かったしかわいかった

また行きたいよlovely


楽しかった

今日は学校のさんかん日

きんちょうしたけど、自こしょうかいをしたよ

楽しかった

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学3年生へ  ぽちっとお願いhappy02
にほんブログ村

出発

出発

これから電車にのってかえるちゃんの家に行くよ

明日はアムロちゃんのコンサート見てくるよ

今から楽しみだよnote

バイバイpaper

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学3年生へ  ぽちっとお願いhappy02
にほんブログ村

しほんが

この前しほんのオシリがよごれて動物びょういんにつれて行ったよhospital

クスリをもらって、とっても良くなったよhappy02

しほんが

今日は久しぶりにしほんと写メをとろうと思ったけど

動きすぎでうまくいかなかったよcoldsweats01

しほんが

次はうまくいくといいなwink

バイバイpaper

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学3年生へ  ぽちっとお願いhappy02
にほんブログ村

三年生

heart04昨日から3年生になったよhappy02

おんぷは3年2組で女virgoの先生だよbleah

新しいてんにゅう生も来たよgood

たくさんの友だちふやせるようにガンバルよsmile

お休みsleepy

楽しかった

こおりちゃんとたこ焼きしたよdownwardleft

楽しかった

楽しかったなhappy02

二人で一時間もおふろに入ってたんだよcoldsweats01

ねる前にしほんにごはんをあげたよclover

楽しかった

また泊まりに来てほしいなwink

バイバイpaper

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学3年生へ  ぽちっとお願いhappy02
にほんブログ村

お泊まり

明日、こおりちゃんがお泊まりに来るよ。smile

楽しみだよhappy02

バイバイ。paper

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学3年生へ  ぽちっとお願いhappy02
にほんブログ村

はっかと

この前、はっかとおんぷの家であそんだよ。happy02

どうぶつ園マップの絵を、かいたよ。art

はっかと

犬やdog、ペンギンやpenguinariestauruspigchickfishhorsecapricornuscancerleocatいっぱいかいたよ。

はっかと

バイバイpaper

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学2年生へ  ぽちっとおねがいlovely
にほんブログ村

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »