フォト
無料ブログはココログ

関西ジャニーズjr

ブログパーツ
byできるじゃん

いちごの足跡ブログパーツ

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

マシュマロ

春休みなので料理をしたよnote

今日はマシュマロを作ったよ

ミキサーでまぜてdownwardleft

マシュマロ

コーンスターチの中に入れてdownwardleft

マシュマロ

かたまったら出来上がり

手作りの方がおいしいよheart04

マシュマロ

あとはママが会社でもらった白いバームクーヘン

マシュマロ

今日のおやつはたくさんあってうれしいよnote

バイバイpaper

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学2年生へ  ぽちっとおねがいlovely
にほんブログ村

この前

終業式の日にはっかが帰ってきたよheart04

ひまの家で遊んでラブデジとったよcamera

002_2 

026_3      

もっとあるけどまた今度ね~

バイバイpaper

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学2年生へ  ぽちっとおねがいlovely
にほんブログ村

えいが

えいが

今日は朝からドラえもんのえいがを見に行ったよeye

すごくおもしろかったよnote

えいが

帰りにモスバーガーを食べて帰って来たよrestaurant

こっちはとってもおいしかったよhappy01

バイバイpaper

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学2年生へ  ぽちっとおねがいlovely
にほんブログ村

れんぞく

れんぞく

プールのテストで1月から三回れんぞくで合格したよscissors

4月はバタフライのタイムwatch

三年生になるから34秒までに25mおよぐよhappy01

お休みsleepy

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学2年生へ  ぽちっとおねがいlovely
にほんブログ村

ホワイトデー

ホワイトデー

おんぷもホワイトデーのプレゼントたくさんもらった〜

ホワイトデー

すごくうれしいよnotepaper

バイバイ

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学2年生へ  ぽちっとおねがいlovely
にほんブログ村

ひさしぶり

昨日ひさしぶりにはっかが帰って来たよnote

ひまとはっかとかんころとおんぷでシールこうかんやかくれんぼをしてあそんだよ

次は春休みに帰って来るから楽しみだよhappy01

写メはおんぷとはっかとひまとはまちゃんだよdownwardleft

ひさしぶり

ラブデシもとったけどかたほうの顔がうまくできなかったbearing

038

朝はママが会社でもらったホワイトデーのおかしがデザートだったよpresent

ひさしぶり

おんぷもホワイトデーもらえるといいなup

バイバイpaper

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学2年生へ  ぽちっとおねがいlovely
にほんブログ村

いっぱい

今日は、いろいろなことをしたよup

かまくらでしゃしんをとったりcamera

いっぱい

カブラリーに行ってゲームをしたりdownwardleft

いっぱい

夜はベーコンオムレツを作ったよrestaurant

いっぱい

うまく出来たよnote

お休みーsleepy

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学2年生へ  ぽちっとおねがいlovely
にほんブログ村

いろいろ

土曜日に、じいちゃんとばあちゃんと、動物園に行ってきたよleo

カメラマンになったりdownwardleft

Doubutu1

しかになったりdownwardleft

Doubutu3

とっても楽しかったよup

日曜日はクラスメイトと4人でスキーに行ったよsnow

4時間すべりっぱなしでたくさんリフトに乗ったよhappy01

お昼もたったの30分しか休まなかったからcoldsweats01

スキークツを脱いだら足がいたかったよcrying

Suki2

でも、楽しかったよnote

バイバイpaper

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学2年生へ  ぽちっとおねがいlovely
にほんブログ村

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »