フォト
無料ブログはココログ

関西ジャニーズjr

ブログパーツ
byできるじゃん

いちごの足跡ブログパーツ

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

初すべり

downwardright今日は今年初めてのスキーをしてきたよhappy02

楽しくてたくさんすべってきたよnote

初すべり

きのうは久しぶりにはっかとあそんだよshine

楽しい事がつづいておんぷはうれしいよnote

初すべり

今日で今年はおわりだよend

みんな良い年をup

バイバイpaper

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学2年生へ  ぽちっとおねがいlovely
にほんブログ村

クリスマス3

クリスマスxmasのプレゼントpresentをしょうかいするよhappy01

アムロちゃんのCDとポケパークにスーパーマリオとおんぷの好きな物ばかりだよnote

クリスマス3

ありがとうサンタさん

バイバイpaper

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学2年生へ  ぽちっとおねがいlovely
にほんブログ村

もちつき

昨日から冬休みに入ったよnote

今日はもちつきをしたよhappy01

ペッタンとおもちついたよshine

もちつき

明日はおんせんに行ってとまって来るよdash

とっても楽しみhappy01

バイバイpaper

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学2年生へ  ぽちっとおねがいlovely
にほんブログ村

クリスマス2

メリークリスマスxmas

今日のケーキはさんくろうどのケーキだよbirthday

クリスマス2

ロバのおばさんからもらったよheart04

おいしかったよ

サンタクロース来るの待ってるよpresent

クリスマス2

バイバイpaper

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学2年生へ  ぽちっとおねがいlovely
にほんブログ村

クリスマス

クリスマス前だけどケーキ食べたよrestaurant

今日はサーティワンのアイスケーキbirthday

クリスマス

くらくするとこんなかんじup

クリスマス

ツリーはひかってるよshine

クリスマス

今日はかえるちゃんのたんじょう日

おめでとうbirthday

明日は終業式だよschool

バイバイpaper

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学2年生へ  ぽちっとおねがいlovely
にほんブログ村

へんし〜ん

今日はのりでへんしんしてみたよhappy02

へんし〜ん

口の上がいたくなってオシボリでふいたよsweat01

へんし〜ん

バイバイpaper

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学2年生へ  ぽちっとおねがいlovely
にほんブログ村

うかった

今日はプールのテストだったよsweat01

バタフライで受かったよhappy02

うかった

来週からは時間も変わるしクロールのタイム練習だよ

ガンバるよgood

日ようびはカブスカウトの団まつりだったよ

おんぷの組は天の火をぬすんだウサギのげきをしたよ

Photo

練習よりうまく出来たよup

バイバイpaper

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学2年生へ  ぽちっとおねがいlovely
にほんブログ村

ラブデジ

ラブデジでとった写真をのせてみるよscissors

014 また作ってのせるねnote

バイバイpaper

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学2年生へ  ぽちっとおねがいlovely
にほんブログ村

プレゼント

ダンスコンテストの日にかえるちゃんとあさQにラブデジ買ってもらったよheart04

プレゼント

これはクリスマスプレゼントだけど早くにもらっちゃったよlovely

プレゼント

色々とって今度ブログにものせるねnote

バイバイpaper

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学2年生へ  ぽちっとおねがいlovely
にほんブログ村

道の駅

この前かえるちゃんの家に行きながらcardash

道の駅めぐりもしてきたよnote

奈井江でーすwink

道の駅

ここでユリ根ダンゴを買いましたnote

つるぬまでーすwink

道の駅

ここではフライドポテトを買いましたup

道の駅

三笠でーすwink

道の駅

近くのイオンでお昼ごはんを食べましたrestaurant

少しづつ道の駅を回っていくよ

バイバイpaper

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学2年生へ  ぽちっとおねがいlovely
にほんブログ村

頑張ってきたよ

頑張ってきたよ

ダンスのコンテスト楽しんできたよnote

3位までになれなかったけどcoldsweats01審査員特別賞になれたよhappy02

来年は、3位をめざすよup

バイバイpaper

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学2年生へ  ぽちっとおねがいlovely
にほんブログ村

きょうもあしたも

scissorsきょうは、かえるちゃんclubの家にお泊りにいくよ。

明日は、ダンスのコンテストhappy02

頑張ってくるねgood

バイバイpaperpaper

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学2年生へ  ぽちっとおねがいlovely
にほんブログ村

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »