フォト
無料ブログはココログ

関西ジャニーズjr

ブログパーツ
byできるじゃん

いちごの足跡ブログパーツ

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

えぇ〜

きのうかったパンプキンプリン

えぇ〜

カップにプリンがそのまま入っていると思ったら別のカップに入ってたよcoldsweats01

おんぷはビックリeye

えぇ〜

でもおいしく食べたよwink

今日は、お友だちとあそんで楽しかったよnote

バイバイpaper

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学2年生へ  ぽちっとおねがいlovely
にほんブログ村

スティッチ弁当

今日は、セブンイレブンのスティッチ弁当だよup

スティッチ弁当

おんぷはスティッチ大好きheart04

スティッチ弁当

ハロウィンのプリンも買ってもらったよscissors

スティッチ弁当

明日は友だちとハロウィンするので楽しみだよnote

おやすみsleepy

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学2年生へ  ぽちっとおねがいlovely
にほんブログ村

会社見学

おはよーup

きのうは生活のじゅぎょうでbankぎんこうのeye見学をしてきたよ

一千万円dollarさわらせてもらったよsmile

いつもは入れない所に入れてもらって勉強になったよpencil

school行ってきますrun

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学2年生へ  ぽちっとおねがいlovely
にほんブログ村

ドライブ

今日は、ママとたきかわまでドライブしてきたよrvcardash

とちゅう深川の道の駅でソフトを食べてsmile

たきかわの道の駅でママの好きなポン酢を買って

ドライブ

ごはんを食べてきたよrestaurant

ドライブ

帰りにカボチャアイスを買ったよ

お月さまみたいでしょうfullmoon

ドライブ

バイバイpaper

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学2年生へ  ぽちっとおねがいlovely
にほんブログ村

ヤッター

おはよー

この前プールのテストで合格したよ

三回目のチャレンジで受かったよ

091022_073901_2

次はバタフライの練習だよ

ひーたんて友達も出来たよ

もっとおよぐのが上手になりたいよ

バイバイ

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学2年生へ  ぽちっとおねがいlovely
にほんブログ村

学きゅうへいさ

昨日から二年生がインフルエンザで学きゅうへいさになったよschoolcrying

おんぷも土曜日にねつが出て

インフルエンザだったかもしれないよcoldsweats02

クスリをのんで今はめちゃくちゃ元気happy02

早く月ようびになって学校行きたいよrunschool

お休みmoon3

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学2年生へ  ぽちっとおねがいlovely
にほんブログ村

さんかん日

今日は、さんかん日だったよschool

体育のじゅぎょうでとびばこをやったよdash

おんぷは4だんのとびばこをたくさんとんだよscissors

さんかん日

この前動物園の絵を書いて学校で金しょうをもらったよshine

さんかん日

ママが見に来てしゃしんをとってくれたよcamera

バイバイpaper

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学2年生へ  ぽちっとおねがいlovely
にほんブログ村

秋のようふく

今日は、プールの後でかいものに行ったよnote

秋のようふくをかってもらったよscissors

秋のようふく

この前はまた、たまごりょうりをしたよrestaurant

秋のようふく

おいしく出来てよろこんでもらったよheart04

秋のようふく

バイバイpaper

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学2年生へ  ぽちっとおねがいlovely
にほんブログ村

おとまり2

昨日からまんまちゃんの家にとまりに行ってたよscissors

朝ごはんは三人でたべたよrestaurant

20091011085532_2

そのあとは公園と体育館であそんでから帰ってきたよnote

とっても楽しかったよ

おやすみsleepy

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学2年生へ  ぽちっとおねがいlovely
にほんブログ村

おとまり

きょうは、まんまちゃんの家におとまりに行くよscissors

もう一人アルルもおとまりするよhappy02

とっても楽しみだよheart

今外は雨がふっているよrain

明日は晴れるといいなsun

バイバイpaper

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学2年生へ  ぽちっとおねがいlovely
にほんブログ村

お月見

fullmoonこの前の土曜日は、お月見だったよ

白玉だんごをばあちゃんと作ったよscissors

お月見

学芸会はまちがえないでえんそう出来たよnote

今日は、ダンスの練習してきたよ

さいごにたくさんまちがえちゃつたcoldsweats02

今度はまちがえないように練習するよ

おやすみsleepy

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学2年生へ  ぽちっとおねがいlovely
にほんブログ村

しょくじゅ

今日は、カブスカウトで川の近くにしょくじゅをしてきたよxmas

しょくじゅ

色々な木をうえてきたよ

しょくじゅ

しょくじゅ

おんぷが大人になったころ大きな木になってるよ

たくさん緑がふえるようにガンバるよrock

しょくじゅ

明日は学芸会

まちがえないようにひけるといいな

おやすみsleepy

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学2年生へ  ぽちっとおねがいlovely
にほんブログ村

かみのけ

今日は、かみを切りに行って来たよup

さいごにかみをあみこみしてもらってカッコよくしてもらったよscissors

かみのけ

ダンスにも行ってきたからもうねるよdown

あしたはスカウトで木xmasをうえて来るよ

rainがやむといいな〜

おやすみsleepy

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学2年生へ  ぽちっとおねがいlovely
にほんブログ村

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »