フォト
無料ブログはココログ

関西ジャニーズjr

ブログパーツ
byできるじゃん

いちごの足跡ブログパーツ

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

そう練習

今日は、学芸会のそう練習だったよhappy01給食が休みだったからお弁当を持って行ったよriceball

おいしくて全部食べてきたよhappy02

そう練習

発表はがっそうでおんぷはけん盤ハーモニカとボンゴをえんそうするよhappy02

ガンバるねhappy01

お休みmoon3

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学2年生へ  ぽちっとおねがいlovely
にほんブログ村

スヌーピー弁当

今日のお昼はセブンイレブンのスヌーピー弁当だよscissors

スヌーピー弁当

お弁当ばことおにぎり入れがスヌーピーでかわいいよnote

スヌーピー弁当

今日は、学校でとうげい教室の予定だったけど

インフルエンザがはやっているのでえんきになっちゃったcrying

ざんねんだったよdown

バイバイpaper

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学2年生へ  ぽちっとおねがいlovely
にほんブログ村

当たり

今日は、セブンイレブンのハロウィンぬりえでピンバッチが当たったよheart

当たり

きょねんは二回やったのに当たらなくてガッカリしたよweep

今日は、当たってうれしかったよhappy02heart

あと、ATMちょきんばこをかったよmoneybag

シールでデコッておんぷのちょきんばこ出来上がりhappy01

当たり

バイバイ

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学2年生へ  ぽちっとおねがいlovely
にほんブログ村

B・Bに変身

今日は、サッポロドームでプロ野球を見てきたよbaseball

B・Bに変身

B・Bに変身してみたよhappy01

B・Bに変身

ファイターズは負けちゃったよdown

こんどは勝ったところが見たいなup

バイバイpaper

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学2年生へ  ぽちっとおねがいlovely
にほんブログ村

円山動物園

今日は、かえるちゃんと円山動物園に行ったよdash

ひつじとならんだりup

円山動物園

顔だししゃしんいっぱいとったよnote

円山動物園

ゆきヒョウのぬいぐるみを買ったよ

バイバイpaper

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学2年生へ  ぽちっとおねがいlovely
にほんブログ村

くまだぞ〜

今日かられんきゅうだよヽ(´▽`)/

カエルちゃんの家に行くとちゅう

くまとキツネに変身してみたよhappy01

くまだぞ〜

くまだぞ〜

明日は円山動物園でシロクマ見てくるよeye

バイバイpaper

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学2年生へ  ぽちっとおねがいlovely
にほんブログ村

どろどろアイス

きのうママとアイスを作ったよrestaurant

つめたくひやしてカタヌキするはずがdown

上手に出来なくてsad

どろどろアイスになっちゃったcrying

どろどろアイス

チョコ味はビミョーcatfaceでブルーベリー味はスゴくおいしく出来たよhappy01

またブルーベリー味は作ってみるよgood

バイバイpaper

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学2年生へ  ぽちっとおねがいlovely
にほんブログ村

ポケモン

ポケモンの新しいゲームを買ったよhappy01

まだはじめたばかりでぜんぜんすすんでないよ

ガンバってすすめるねrock

お休みsleepy

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学2年生へ  ぽちっとしてねheart04
にほんブログ村

まわりしょうぎ

きのう泊まりに来たまんまちゃんhappy01

おふろspaの後でまわりしょうぎをしましたnotes

しょいぶはまんまちゃんの勝ちup

おんぷは負けちゃったよsad

まわりしょうぎ

今日は、朝からカブスカウトの集会

スカウトブックのせつめいを聞いたよ

たくさんワッペンもらえるようにガンバるよrock

バイバイpaper

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学2年生へ  ぽちっとしてねheart04
にほんブログ村

おとまり

今日は、お友だちがとまりに来てるよheart04

今はかぞくごっこをしていたよhappy02

おとまり

8時になったらおふろに入るよspa

明日は二人いっしょにカブスカウトの集会に行ってくるよdash

バイバイpaper

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学2年生へ  ぽちっとしてねheart04
にほんブログ村

つかれたしほん

つかれた

今日は、しほんをキャリーバックに入れて外に出たよup

夜はママにツメキリされてwobbly

しほんはつかれたよsad

こんどは外でしゃしんとるねmobilephone

おやすみsleepy

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学2年生へ  ぽちっとしてねheart04
にほんブログ村

かがやきフェスティバル

土曜日は学校schoolでかがやきフェスティバルがあったよ

二年生のお店はわたがしポップンup

おんぷはポップコーンのわたす係だったよscissors

Photo とちゅうから雨rainがふって来てざんねんだったよweep

来年は何をするのか楽しみだな~notes

お休みsleepy

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学2年生へ  ぽちっとしてねheart04
にほんブログ村

じょうしん式

8月にビーバースカウトがしゅうりょうしたよscissors

しゅうりょうしょうをもらいましたup

Photo

この前の集会ではカブスカウトにじょうしんしましたhappy01

カブスカウトのやくそくをしたよscissors

Photo_2

これからもスカウトがんばってつづけるよ

お休みsleepy

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学2年生へ  ぽちっとしてねheart04
にほんブログ村

校外学習

今日は、校外学習だったよ

おべんとうをもって行ったよriceball

校外学習

虫を取ったり、ゆうぐであそんだよnote

グルグル回ってsign05目がまわったよeye

学校帰りにアゲハちょうをつかまえたよgood

校外学習

また行きたいな

バイバイpaper

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学2年生へ  ぽちっとしてねheart04
にほんブログ村

ぼきん

ぼきん

ぼきんしてくれた人がいたよ(._.)アリガト

ぼきん

日ようびは24時間テレビのぼきんの手伝いをしたよ

大きなこえを出してガンバったよgood

あいでちきゅうがすくえるといいなshine

終わってからアイスを食べたよhappy01

おいしかった

バイバイpaper

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学2年生へ  ぽちっとしてねheart04
にほんブログ村

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »