フォト
無料ブログはココログ

関西ジャニーズjr

ブログパーツ
byできるじゃん

いちごの足跡ブログパーツ

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

えいが

えいが

えいが

この前ポケモンのえいがを見に行ったよeye

とってもおもしろかったよhappy02

おんぷはポケモンが本当にいたらいいな〜と思うよ

来年のポケモンえいがも楽しみだよnote

バイバイpaper

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学2年生へ  ぽちっとしてねheart04
にほんブログ村

トマト

トマト

この前はたけになったミニトマトhappy02

2つがくっついてたよ

ビックリlovely

あまくておいしかったよgood

お休みsleepy

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学2年生へ  ぽちっとしてねheart04
にほんブログ村

キャリーバック

キャリーバック

キャリーバック

ママが会社の人からしほんのキャリーバックをもらって来たよup

サイズはぴったりgood

こんどしほんとお出かけするよdash

おんぷの学校schoolは19日から2がっきがはじまったよnote

またかくねpaper

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学2年生へ  ぽちっとしてねheart04
にほんブログ村

オムライス

きのうオムライスを作ったよ restaurant

オムライス

おにくをきってhappy01

オムライス

ごはんをいためてsign05

オムライス

できたup

オムライス

パパ、ママ、おんぷの三人分sign03

オムライス

また作るねscissors

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学2年生へ  ぽちっとしてねheart04
にほんブログ村

ぬけた

この前おんぷのはがぬけたよsign05

ぬけた

グラグラしてたのでガンバってうごかしたよgood

ぬけた

ママがはをおしたらぬけたよdash

これで11本目だよbleah

バイバイpaper

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学2年生へ  ぽちっとしてねheart04
にほんブログ村

スズキ

スズキ

きのうからおじいちゃん、おばあちゃんの家に来ているよnote

マリリンちゃんが子ネコをかったよcat

名前はすずきだよcoldsweats01

とってもカワイイよheart02

またすずきとあそびたいな〜up

バイバイpaper

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学2年生へ  ぽちっとしてねheart04
にほんブログ村

大好き

大好き

この前くじでスライムがあたったよshine

おんぷはスライム大好きnote

ヌルヌルがきもちいいんだよheart04

バイバイpaper

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学2年生へ  ぽちっとしてねheart04
にほんブログ村

ユーフォー

ユーフォー

ボーイスカウト行ってフリスビーを、作ったよhappy01

夜は、ぼんおどりだよ楽しみーup

バイバイpaper

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学2年生へ  ぽちっとしてねheart04
にほんブログ村

キャンプ

キャンプ
きのうからお友だちとキャンプに行ったよscissors

夜はホタルを見たよlovely

ホタルがおんぷの手にとまってドキドキだったよ

久しぶりにみんなにあえてうれしかったよnote

また来年も行きたいなheart04

バイバイpaper

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学2年生へ  ぽちっとしてねheart04
にほんブログ村

プロやきゅう

プロやきゅう

プロやきゅう

今日は、プロやきゅうを見に行ったよbaseball

はじめて見たプロやきゅうは楽しかったよnote

また見たいなhappy02

バイバイpaper

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学2年生へ  ぽちっとしてねheart04
にほんブログ村

もえる

もえる

ウイーのリゾートをかったよup

チャンバラでもえてimpactガンバったよpunch

バイバイpaper

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学2年生へ  ぽちっとしてねheart04
にほんブログ村

おとまり

おとまり

きのうはお友だちのイルカちゃんとゆっちゃんがとまりに来たよhappy02
イルカちゃんはもうすぐひっこししちゃうよhouseさみしいなcrying
タコやきrestaurantパーティーで楽しかったよnote

おとまり

夜は三人でいっしょにねたよsleepy
またとまりに来てくれるといいな〜

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学2年生へ  ぽちっとしてねheart04
にほんブログ村

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »