フォト
無料ブログはココログ

関西ジャニーズjr

ブログパーツ
byできるじゃん

いちごの足跡ブログパーツ

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

ハミガキ

ハミガキ

ハミガキカレンダーだよ
朝と夜の二回みがくときいろだよ
今はきいろだけ
夏休みが終るまでガンバってきいろにするよ
バイバイpaper

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学2年生へ  ぽちっとしてねheart04
にほんブログ村

ダンス

ダンス

おはよーhappy01

きのうは、ダンスをならっている地区センターのお祭りだったよheart04

みんなでダンスの発表してきたよgood

ちょっとだけまちがえたけど楽しかったよnote

Tシャツはチームのおそろいだよsports

バイバイpaper

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学2年生へ  ぽちっとしてねheart04
にほんブログ村

ドーナツ

ドーナツ
今日から夏休みscissors
ラジオたいそうに行ったよrun
ひさしぶりにミスタードーナツ買ってもらったよbleah
かみのけも切ってきたよvirgo
いそがしい一日だったなぁ〜
バイバイpaper

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学2年生へ  ぽちっとしてねheart04
にほんブログ村

ポケモン

ポケモン

ポケモン

今日は、しゅうぎょう式だったよ
明日から夏休み
朝からラジオたいそうに行く予定だよ
今日のばんごはんはポケモンべんとう
ハシとナフキンはポケモンがついててカワイイよ
いただきま〜す
バイバイ

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学2年生へ  ぽちっとしてねheart04
にほんブログ村

ミルクグミ

ミルクグミ

きのう雨のなか海から帰って来たよhouse

今日は、ミルクグミを作ってみたよrestaurant

上手に出来たよgood

次はちがうものを作ってみるねrestaurant

バイバイpaper

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学2年生へ  ぽちっとしてねheart04
にほんブログ村

雨だよ

雨だよ
今日は、雨だよ
カッパをきてこれからカニつりだよ
バイバイ

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学2年生へ  ぽちっとしてねheart04
にほんブログ村

カニ

カニ
海にも入っておよいだよ
さっきはカニつりをして9ひきとったよ
またかくね
バイバイ

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学2年生へ  ぽちっとしてねheart04
にほんブログ村

朝の

朝の
きのうの夕方から海にキャンプだよ
朝からガラナ飲んでおいしい
まだお天気は良いからあとで海に入るよ
バイバイ

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学2年生へ  ぽちっとしてねheart04
にほんブログ村

めいにち

めいにち

今日は、バナナのめいにちですweep

おんぷが生まれる前からいたdogでおんぷのおねえさんでした

病気になってきょねんお空の星になりましたmoon3

いつまでもわすれないよheart01

明日は海にキャンプnote

お天気が悪くならないといいなsun

バイバイpaper

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学2年生へ  ぽちっとしてねheart04
にほんブログ村

やったね

やったね

やった〜happy02

今日は、プールのテスト受かったよnote

これからもガンバって上手になるよgood

おやすみ(-.-)zZ

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学2年生へ  ぽちっとしてねheart04
にほんブログ村

そうめん

そうめん

今日は、ビーバースカウトでラリーをしてきたよsun

野営場が30周年だったのでたくさんの人がいたよhappy02

お昼はriceballとそうめんを食べた、みんなで食べるとおいしいよnote

もっとたくさんボーイスカウトがふえるといいなup

そうめん

中っちにプレゼントをもらったよpresent

とってもうれしかったよheart04

バイバイpaper

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学2年生へ  ぽちっとしてねheart04
にほんブログ村

8才になったよ

8才になったよ
今日おんぷは8才になったよhappy01

朝からいとこのけっけからプレゼントpresentが届いてスゴくうれしいよo(*^▽^*)o

バイバイpaper

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学2年生へ  ぽちっとしてねheart04
にほんブログ村

マイクロペット

マイクロペット
今日は、マイクロペットを買ったよscissors
お誕生日のpresentpresentプレゼントpresentpresentにおじいちゃん・おばあちゃんからもらったお金で買ってきたよbleah
欲しかったのですごくうれしいよ
きのうのクイズの答えはthree
だよsign02
バイバイpaper

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学2年生へ  ぽちっとしてねheart04
にほんブログ村

プレゼント

プレゼント

カエルちゃんからおたんじょう日のプレゼントpresentに洋服をかってもらったよhappy01

スカルのファッションだよshine

カッコいいでしょうgood

ダンスの発表会は上手におどれて良かったよup

バイバイpaper

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学2年生へ  ぽちっとしてねheart04
にほんブログ村

クイズ

今日は、クイズをだすよbleah

oneアリは、ガラスをのぼれる?

oneぼれない

twoオスだけのぼれる

threeのぼれる

こたえは、あしただすよ

バイバイ

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学2年生へ  ぽちっとしてねheart04
にほんブログ村

ロサンゼルスからの友達

今日ロサンゼルスからの友達が学校schoolくるよhappy02

すごくたのしみだよ。

バイバイpaper

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学2年生へ  ぽちっとしてねheart04
にほんブログ村

出発

出発
これから車でカエルちゃんの家に行ってお泊まりしてくるよ
明日はダンスの発表会があるからガンバってくるね
バイバイ

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学2年生へ  ぽちっとしてねheart04
にほんブログ村

お祭り

お祭り

今日は、お祭りに行って来たよrvcar
くじで、キラキラステッキと、サルのぼうしと、ステッチのメモ帳が当たったよnotenotenote
moon3おやすみ〜moon3

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学2年生へ  ぽちっとしてねheart04
にほんブログ村

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »