フォト
無料ブログはココログ

関西ジャニーズjr

ブログパーツ
byできるじゃん

いちごの足跡ブログパーツ

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

ちゃお大好き

ちゃお大好き
今日は、ちゃおの写真をとったよscissors

いっぱいあるでしょうbleah

13さつ持ってるよbook

ちびデビが一番好きheart04

もうすぐ7月号が出るから楽しみlovely
みんなも見てみてねgood

バイビ〜paper

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学2年生へ  ぽちっとしてねgood
にほんブログ村

やきそばー

やきそばー

ホットプレートでジュージュー
やきそばー

きのうは、やきそばを、作ったよrestaurant

さいしょはうまくできなかったよでもおいしかったよ (v^ー゜)ヤッタネ!!

バイバイpaper

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学2年生へ  ぽちっとしてねgood
にほんブログ村

サラダだよ

サラダだよ
きのうは、サラダを作ったよ。good

まだみどりだけど中は、いろんな食べ物が、入ってるよ。happy02

みんなも作ってみてね。

バイバイpaper

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学2年生へ  ぽちっとしてねgood
にほんブログ村

あーいそがしい

あーいそがしい

あーいそがしい
今日は、田植えを、てつだってからプールに行ってrun

かえりに、アイスを、かったよ。happy02おいしかった

バイバイpaper

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学2年生へ  ぽちっとしてねgood
にほんブログ村

うんどう会

Undoukaiきのうは、うんどう会だったよrun

ときょうそうは、one

うんめいそうは、two位だったよhappy02

すごいでしょwink

でも・・・赤組には、まけちゃったよcrying来年がんばるね

バイバイ

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学2年生へ  ぽちっとしてねgood
にほんブログ村

元気いっぱい

きのうは、ひまと、中っチと、あやあやと、ゆーと、あそんだよ。good

おままごとで、レストランをしてたのしかったよcakericeball

またねscissors

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学2年生へ  ぽちっとしてねgood
にほんブログ村

うまくできたよ

うまくできたよ

うまくできたよ

きのうは、チャーハンを、作ったよ。
ママパパが
おいしい
といってくれたよgood
みんなも、作ってみてね

バイバイpaper

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学2年生へ  ぽちっとしてねgood
にほんブログ村

そうれんしゅう

そうれんしゅう

日ようびは運動会だから
今日は、そうれんしゅうだったよscissors
がんばってきたよ

よるごはんにはまた玉子やきを作ったよheart

またかくねpaper

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学2年生へ  ぽちっとしてねgood
にほんブログ村

バレーってむずかしい

きのうは、あーちゃんとみーちゃんとあそんだよvirgo

外でいっしょにバレーボールをしたよsweat01

みーちゃんが習っているから教えてもらったよ

うちかえすのはすごくむずかしいよcoldsweats02

ガンバって出来るようになるぞrock

バイバイpaper

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学2年生へ  ぽちっとしてねgood
にほんブログ村

びよういんに行ったよ

clubclub

今日は、かみをきったよvirgo

goodgoodgoodーーーーーーーーーーーー

tulipにピンクと白がまざってるよheart04

かわいいすいせんheart04heart04バイバイclubdiamondspade

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学2年生へ  ぽちっとしてねgood
にほんブログ村

プールのテスト

プールのテスト

今日は、プールのテストだっだよ。
がんばったよgood
テストのけっかは、残念ですweep
次がんばるねshine
バイバイpaper

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学2年生へ  ぽちっとしてねgood
にほんブログ村

DS大好き

crownDS大好きshine
今日は、DSをしている写真だよ。

たまごっちをしてます。scissors

おもしろいよgood

バイバイpaper

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学2年生へ  ぽちっとしてねgood
にほんブログ村

エビフライ作ったよ

エビフライ作ったよ
これはエビフライの写真だよwink

パパといっしょにつくったよ。

おもしろかったよ。また作って見せるね

バイバイclover

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学2年生へ  ぽちっとしてねgood
にほんブログ村

むずかしい

むずかしい
今日は、ローラースケートぐつをしょうかいするよhappy02

かっこいいでしょscissors

まだまだのれないよcoldsweats02早くのれるようなりたいなー

バイバイpaper

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学2年生へ  ぽちっとしてねgood
にほんブログ村

みどりのぼきん

みどりのぼきん

みどりのぼきん

今日は、ボーイスカウトでみどりのぼきんをしてきました。

たのしかっ楽しかったよnoteまたやりたいよgood

またねpaper

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学2年生へ  ぽちっとしてね
にほんブログ村

今日のふくだよ

今日のふくだよ
これが今日のふくだよsports

かっこいいふうにアレンジしたよgoodポイントは、まん中にあるりんごappleとズボンは、茶色い色だよさがしてみてねlovely

ここはおんぷのひみつきちhouseだよ

バイバイpaper

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学2年生へ  ぽちっとしてね
にほんブログ村

ピアノをひいたよ

おんぷは今日ピアノをひいたよ

きょくは、catねこふんじゃったcatだよ。

ドレミファソnote

たのしいよーsmile

バイビーclub

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学2年生へ  ぽちっとしてね
にほんブログ村

おんぷのうさぎ

今日は、おんぷのペットのしゃしんをとりました。かわいいでしょlovelyなまえは、しほんだよdiamond誕生日は、12月27日生まれだよxmas今は、1歳5か月なんだ。spadediamondclubheart

またねheart04

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学2年生へ  ぽちっとしてね
にほんブログ村

おすしづくり

おすしづくり
よるごはんにおすしをつくって食べておいしかったです。

また作って食べたいです。バイバイpaper

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学2年生へ
にほんブログ村

ダンスだいすきこどもの日もね

spadeheart今日は、こどもの日でも大好きなダンスがあるから2倍たのしくなりそうて゛ーすhappy02

ダンスがんばりまーす。

子供の日は、何が好きおんぷはheart04かしわもちですclub

柏餅を食べると幸せになる気分になるからです。

またかくねdiamondclover

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学2年生へ
にほんブログ村

ポケモンセンター

ポケモンセンター
ポケモンセンター
ポケモンセンターに行って来ました。すごくこんでて一時間以上ならんでやっとはいれました。でもポケモングッズがかえて良かったです。またいきたいです。今日は、帰りますサッポロは、楽しかったですまたいきたいです。バイバイ

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学2年生へ
にほんブログ村

犬だいすき

犬だいすき
土曜日から、かえるちゃんの家にきています。
おじいちゃんとおばあちゃんもいて楽しいです。
今日は、犬と遊びました。dog
犬の名前は、ジョイスとルナですしゅるいはラブラドールレトリバーです。
またねnote

にほんブログ村 小学生日記ブログへ
にほんブログ村

お料理大好き

にほんブログ村 小学生日記ブログへ
にほんブログ村

St340024 昨日は、夕ごはんをつくったよrestaurant

パパもママもいっぱい食べてたよnote

行ってきまーすschool

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »