フォト
無料ブログはココログ

関西ジャニーズjr

ブログパーツ
byできるじゃん

いちごの足跡ブログパーツ

トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

もうちょっと

winkwinkきょうは、ダンスをしてきたよbleahたのしかったけど

もうちょっとかっこよくおどれたかなcoldsweats01つぎは、かっこよくおどるようにするよhappy01

ジャンケンだよさいしょはrockジャンケンscissorsおんぷはscissorsだよ。

バーイ

ねむいよー

おんぷは、きょう8,30にソファーにねころんでたら、8,50までねてたよ。こんどは、ねないようにするよsmileバイバイ

きょうは、ならいごとをしてきたよ。いっぱいあそんでつかれたよ。

またねscissors

はやくいきたいなー

今日は、お友達の家におとまりにいくことが決まりました。おんぷはすごくうれしいよ、早く行きたいなーまたかくねpaper

さくらがまんかい

smileパパの誕生日に買ってあげた桜がまんかいに咲いてうれしかったsmile

Sakura001

またみてねpaper

おいしかったー

金曜日おともだちがおとまりに来たよheart04

20090417_003_3

おんぷの作った玉子焼きおいしかったよnotes

Photo_2

またみてねscissors

うかったー

きょうは、プールのテストだったよnote

でも、タイムが37.0秒だったから受からないと思ってたけど

35.0秒だったからうかったんだよhappy02次は、平泳ぎだよがんばるよwink

Goukaku01

またかくねscissors

たのしみだなー

あしたは、おともだちがとまりにくるんだーsmileそれに、おんぷの玉子やきがだいすきなんだよ、はやくあしたにならないかなーhappy02.。バイバイscissors

はるだなー

きょうは、はるをみつけました。それは、白や黄色のおはなです。tuliptulipこんなかんじ・・・どこにさいてるかというとおんぷの家にさいてまーすhappy02またみてーsmileバイバイpaperCocolog_oekaki_2009_04_15_19_32

ようふくやさん

きょうは、ダンスに行ってかえりにユニクロでt-shirtとめいさいがらのdenimをかいました。

おんぷがようふくやさんだったら・・・

こんなかんじ、またかくねバイバイpaper

Cocolog_oekaki_2009_04_14_19_24

どうぶついっぱい

Cocolog_oekaki_2009_04_13_20_02  きょうは、どうぶつのえを、かきました。

つかれたー

きょうは、ボーイスカウトのしゅうかいにいってつかれたよーcoldsweats01

でもおひるはね、ちいさいころのともだちと、いっしょにriceballたべてすごくおいしかっなーlovely

またいっしょにたべたいなーhappy01

これからもよろしくーscissors

2009412_018

はじめまして

bleahおんぷでーすhappy02

おんぷはcapricornusペットかってまーす。

それにおんぷ、ポケモンだーいすき(゚▽゚*)

きょうは、かんころといっぱいあそんだんだーsmile

でも、もっとあそびたかったなーbearingそれにね、きょうは、すっごくsunあっつかったよ

またみてねhappy01

トップページ | 2009年5月 »